瑞穂の花園

 日本では花といえば古代中国文明の影響を受けて「梅・桃」であり、近世(ソメイヨシノは幕末にできた)に桜が加わったけれど、薔薇は「イバラ」としてトゲのある花であり全く尊重されていなかったのがエゥローパでは花の女王は薔薇であり、ベルバラの華やかさ的な意味では女性を表しつつも(股間的な意味で)男性を象徴する花であったという・・・

如月13日はそんな薔薇の魔窟に紛れ込んでしまった、一匹の哀れな合体動物の物語です・・・


Mizuhoで
マルコ・ポーロのように見聞を広めるべく、新キャラを作成して降り立った先はMizuho。
そぅ、今回は1ヶ月弱でサクサクLinkのランキング3位まで上り詰めた、名高いOKAMA Gardenに潜入するのだッ!

もちろん挨拶は"hi ERO !! (ご機嫌麗しゅうオカママ様。今宵もアナタ様は月よりも綺麗ですね。)


OKAMA Gardenの内装
wakokuからやってきたMoonglowの首長ということを告げたことにより、厳しい審査もくぐりぬけてOKAMA Garden 通称:オカマバーの中に招き入れられる。内装は落ち着いた木目調に、性的に興奮するといわれているピンクと紫な色調。


コスプレ衣装
カウンターに座って月曜日21時のBS TBS番組の如く飲みながらご常連にご挨拶していると、ママから「水色の箱にお手製の衣装が挿入っているからご自由にどうぞ♪」とのこと。 他鯖の出来立てキャラには、ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

・・・ふんどしSetを着る勇気がなかった私は、メイドSetとJoshi Kousei setをありがたくいただくことにする。
でも写真を撮るときには着替えて、いつもの服装にしちゃうんだけど。


公開全裸
そうこうしているうちに、バイトのビアンキさん登場。
ちょい悪風味で黒マスクでキメているから、私はてっきりママと対になってツンデレ執事風味な お も て な し をしてくれるのかと思いきや、ママから「全部脱ぎなさい。ステージでまな板全裸ショーよ!」と無慈悲な宣告が。


MizuhoのTrinsic首長
ステキすぎるショーに対して、初期キャラで服と染めタブを買ってしまったためビアンキさんのパンツにねじ込む札を持っていないことを悔やみつつ、だんだんとにぎわってくる店内を眺めていると、黒服に青髭(バルバロッサ)でキメたカッコイイ人が。
MizuhoのTrinsic首長様でした。
wakokuのTrinsic首長も男気では負けていないのだが、いかんせん毛根力が・・・


アンプリママの勝負強さ
そしてステージでは毎回恒例という"チェキ"という出し物が行われる。

チェキストといえばボルシェビキの剣と盾だけど、ここではママかビアンキさんとサイコロ勝負をしてより大きい数を出して勝てば、あのOKAMA Gardenのblogに似顔絵を描いてもらえるのだが、負けたらそれほどでもない罰ゲェムを喰らうとのこと。


壁ドン
オカマバーに集うとは言えそこは日本人。シャィな人が多いのをママのご指名により私の隣の人が連行ステージに上がっていく。そしてサイコロ勝負ッ!

相手が8とか2d6の期待値以上出しているのに、アンプリママは10とか鬼畜な値を出して勝利。
負けたからには罰ゲェム。
今回は「壁ドンでママを功徳口説く」という難易度ルナティックなハズなのに、ためらいもなくママを「今宵も綺麗・・」と口説くご常連様。 ・・・ Mizuhoすげぇ ・・・


股ドン
ちなみにアルバイトのビアンキさんと勝負して負けた場合は、股ドンされてアタマがフットーしちゃぅという罰ゲェムですた。

私はずうずうしくも3戦目に登場して、8対3でビアンキさんに勝ったためママに似顔絵を描いてもらう権利をGet!
ビアンキさんは下半身どころか上半身もムキダシのまま、ソクラテスのように毒を飲んでおりますた。


記念撮影
そんなこんなで、伝え承るこそココロも言葉もおよばれね、という状態だったオカマバーも、日付変更線を超えるころにはお開きとなり、最後にはスタッフ&来店者で記念撮影。 ・・・みんなでポージングをしているのではないのかしら。


ママのお見送り
最後にアンプリママのお見送りを受けつつ、股来るという決意を新たにしてMizuhoを後にしたのでありました。
スポンサーサイト



[ 2015年02月14日 18:52 ] カテゴリ:UO一般 | TB(-) | CM(2)
OKAMAgarden
営業に遠路はるばるお越しいただきありがとうございましたわ!
貴女の下ネタに感服いたしましたわ。今度、タマサオ振り回して遊びましょうね。
股、倭国に屋台しにいきたいのですがもしよろしければお声掛けいただけたらと思います。
では、股宜しくお願い致しますわ!
[ 2015/02/15 15:36 ] [ 編集 ]
Mizuho すげぇ
wakokuも変態っぷりでは自身があったのですが、YoGoReたヤツらが引退してしまった今となってはMizuhoがNo.1かもしれません。

2/28にwakokuで大行商が行われる予定なので、そのときは股いっしょに遊びましょう!
[ 2015/02/15 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
書いている人

KarashNeco

Author:KarashNeco
ようこそ、EROぃ人たち・・・

 このBlogはMoonglow首長になってしまった、とある酔っ払いの日々と、UOR以前のできごとを抜き出したものです。半年間は更新頑張る予定。

検索フォーム