大行商の下見

 日本以外の国では土地は共有のものであって、銀行の担保になったり売り買いされたりするものではないため(国や公共から借り賃は払うけど)、ショバ代というのは別の意味を持つという・・・
だって、モンスーン地帯でコメ作りに最適なため、世界で一番人口密度が高かったし、そもそも縄文時代も豊かな自然の恵みのおかげで、人あまり土地不足だったから仕方ないね。

Skara銀行前十字路
バブル時代の地上げほどではないが、恒例のwakoku大行商も土地不足が深刻で、せっかく新しくSkaraBreaの首長になったのだからと開催地に名乗りをあげてみたけれど、いい場所が見当たらない。


蜜とナヲン溢れる地
普段(比較的)人が集まる銀行周辺がいいのだろうけど、北東と北西もNPCがいたりして微妙に狭い。
前回、Healerなど施設が集中しているのがSkaraのいいところと書いたけれど、こういう場合は逆に弱点となる。


よさげに広場に首長公邸
街の北東に少し広いスペースがある!と思って行って見たら、レーダーMapには映らない首長公邸が鎮座ましましているという・・
フェルッカなら燃やしているのに・・


カウンセラーホール内
結局、一番よさゲな場所は、なんとカウンセラーホールの中。
絨毯も机も備え付けなので途中でのリフレッシュもいらないし、ちょっと狭いけれど和気藹々と開催できるかも。

wakokuで(たぶん)初めての屋内開催である、第30回記念のSkara大行商は、
1/23 (土) 21時ぐらいからカウンセラーホール内で行いますので、みんな売りたいものとお小遣いを持って集合だッ!

当日はミニイベントとして、激噛(げきかみ)か激触(げきさわ)を賞品つきで行う予定ですので、そちらもお楽しみに。
スポンサーサイト



[ 2016年01月09日 21:02 ] カテゴリ:UOイベント | TB(-) | CM(1)
んま! 開始時間は22時からですわよ奥様!(誰)

カラスネコさん出題によってEROいワードを連呼させられる回答者たちの羞恥プレイが見れるのは第30回大行商inスカラだけ!

告知ページも作っておきましたー。
http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
[ 2016/01/12 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書いている人

KarashNeco

Author:KarashNeco
ようこそ、EROぃ人たち・・・

 このBlogはMoonglow首長になってしまった、とある酔っ払いの日々と、UOR以前のできごとを抜き出したものです。半年間は更新頑張る予定。

検索フォーム